TimeRepとの連携でグレートアップ
TimeRepというサービスと連携することで、リアルトーク3Dのキャラクターを利用した「アバター×リモート接客システム」を作ることができます。
本部に管理者を1人置いて、複数の拠点にサイネージを設置します。
拠点のどこかのサイネージ前に人が来ると、本部の管理者に「○○店に人が来ました」という通知が来ます。
管理者はそのサイネージと繋いで接客することが可能です。
その間、他のサイネージは「接客中です。しばらくお待ちください」という画面が出ます。
1人の管理者で複数の拠点を一手に引き受けられますので、人件費の大幅な削減が見込めます。


現場の接客業務をリモートで実施
1名で複数拠点の対応が可能に

現場の接客業務をリモートで実施

1名で複数拠点の対応が可能に
タッチパネル式ならシナリオも
デジタルサイネージがタッチパネル式なら、来店者向けに「シナリオ」を作成し、画面上にボタンを配置できます。
どのボタンを押したかによって、その先の誘導先を変えるなどさまざまな展開が可能です。

シナリオを用いた高い効率での
リモート接客を実現
シナリオを用いた高い効率での
リモート接客を実現
こんなお悩みございませんか?
人件費の高騰で収益を圧迫している
採用活動しても
なかなか人が集まらない
時間や季節によって来客数の波が大きく人員計画に困っている
ライフイベントなどによる社員の離職を抑えたい
そのお悩み「リアルトーク3D」が解決します!
そのお悩み「リアルトーク3D」が解決します!

コスト削減による
収益改善
リモート接客により一人で複数拠点を担当することが可能になります。それにより、店舗の配置人員を削減し省人もしくは無人での運営を実現することで収益改善に貢献します。

人手不足
採用難対策
リモートでの接客のため、全国どこでもオンラインでの勤務が可能となります。そのため、実現場への人員配置や各店舗での採用活動が不要となります。

ムダのない
最少人数での店舗運営
繁忙時には遠隔で接客サポートに入ることができるため、店舗を最小限の人員で運営することができます。

人財活用
(離職防止、復職支援)
プライバシーを保ちながら働く場所を問わず多様な働き方を実現。育児や介護で現場勤務が難しい方も自宅で活躍できるようになります。
導入事例

窓口業務
(銀行、ショップ 等)

インフォメーション
(空港、駅、市役所、ホテル 等)

セルフ端末サポート
(精算機、チェックイン機、レジ 等)

無人店舗
(ショールーム、シェアオフィス 等)

観光案内

商品案内
「リアルトーク3D」が選ばれるポイント
POINT1
専用機材不要
PCやタブレット等あらゆるデバイスに対応。お手持ちの機材で手軽にご利用いただけます。また、設置環境に合わせた柔軟な機材選定が可能です。

POINT2
初期設定・機材設置
操作レクチャーなど
立ち上げ作業は当社に
まるっとおまかせ

POINT3
有人対応だけではなく
シナリオを組み合わせた
高い効率での
リモート接客を実現

POINT4
多角的なデータ取得に
よりユーザー満足度を
高めるための接客改善や
運用改善を実現

POINT5
導入時はもちろん
運用開始後も
安定運用・導入効果の
最大化を立体的にサポート


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